days

気が付けば…。

2015/04/09

ご無沙汰になってしまいました…。
生きてます、作ってます、何とか日々を過ごしてます(ー ー;)
そして、なんと誕生日がもう2日も過ぎてしまいました。
早いなー。光速の速さで過ぎてきました。祝った気がしません(°_°)
歳が積もるとおめでたくもなくなるとはまさにこういうことですね、、、

小さい頃はこの歳がとてもお姉さん、いや、若いおばさんだと思ってました。
しかし、実際この歳になってみるとまだまだネバーランド在住民族です(°_°)
今だにお酒も飲めないし山葵も苦手です。
経験値は多少積まれてきている気がしますが、年相応なことであるかどうかは………。

物事の考え方はこの歳までに決まる、と某テレビ番組で言ってました。
もう迎えちゃったから時効かもしれませんが、無理と決めつけたりせず、柔軟な考え方でいつまでもいたいなー、なんて思ってます。

世界は目まぐるしく変わっていきますが、私の世界は私のやり方で世界を構築できるよう日々精進していきたいと思います。そのためにも色々吸収しなくては!!

悔やむことのない歳にすることをここに誓います!明日もやるぞ頑張るぞー!


-days