work

展示されます

2015/04/09

先日、約半年かかってしまった帯がようやく完成しました!!
ありがたいことに、さっそく展示して頂けることになりました。

7月6日〜7日に【横浜わかやぎ】(http://www.wakayagi.info/)という横浜の呉服屋さんで展示されます。
とてもお世話になっている粋な店主さんがいるお店です!

呉服屋さんですが、わりとイベント好きというか、かなりたくさんのイベントを行っているお店です。
私も何度か参加させて頂きました^ ^
呉服屋というとなんだか気を張りそうになりますが、イベントを沢山行っているせいでしょうか?ゆるーく楽しく居られるお店です。笑
展示期間中、お店では夕涼み会をするそうです。
楽しい時間になると思いますので、是非ご参加頂けたらと思います。
ついでに作った帯見てってね!! みたいな気持ちです。笑
ちなみに私は7日に参加予定です。

是非、お越し下さい。お待ちしてます^ ^


-work