work

【美愛力】配信スタートしました!

2015/04/09

今年の春からお仕事させて頂いてた本がついに!配信スタートしました!!

【美愛力】 著者:岡野 猛
http://contendo.jp/store/contendo/Product/Detail/Code/J0010337BK0023072001/

この本で私はイラスト・デザイン・作表に携わらせて頂きました。
現在コンテン堂さんからダウンロード配信しております。

とても簡単に言うと美しいと思う心の元を辿るお話です。
言葉の意味を数字で解明し、歴史をきちんと見て、そして今の私たちの心を見直すきっかけをくれる本です。
形ないものの話ですが、日本語のゲマトリア第一人者である岡野先生の解説で数字として目に見るため理解しやすくなっています。

なんだか腑に落ちない部分、学校じゃ教わらない世界っていうのかな。答えのないところ。そんな部分が私は腑に落ちた感じがしました。
こういうお話ってよくオカルト系や宗教にジャンルされると思うのですが、私は生き方やライフスタイルに入れて欲しいと思います。希望っ!
上手く文章が書けないので全く内容のわからない話になってますが、要は、心のあり方や惑わされない強さを教えてくれる一冊です!!

試し読みもありますのでご覧になって頂けたら幸いです。
私も一生懸命イラスト描きました!いっぱいデザインして作表しました!!(笑)ので、そこもちらっと見てもらえたら…嬉しいなっ!!

よろしくお願いします。


-work