work

【神様お元気ですか?】動画できました!

2015/04/09

以前の作品【神様お元気ですか?】を今回動画化致しました!
http://youtu.be/2tiJZndm2Gg

ブックレットとして作ったのですが、なかなか色んな方に見てもらう機会がなく勿体無く思っていました。
今回、音楽をやってるお友達とコラボして動画としてリニューアルし、ようやく色んな方に見てもらえる形になりました!嬉しい!

音楽はバンド活動してる川春のオリジナル楽曲です。
この作品のイメージを作ってもらいました!
すごくかわいくてイメージもピッタリで何てったって長さがいい!
飽きのこない長さに作ってくれて本当にありがとう!笑

動画は今まで触ったことのない私が作りました。。。
Mac使ってるんですがMacがなかったら本当できないです、Mac本当すごい。笑

写真はプロカメラマンの高橋君が撮ってくれました。
すごく綺麗に撮っていただけて今でも感無量です!
動画の中のイラストなどのデザインは溝口ちゃんと山際ちゃん。
この2人は狛犬の阿と吽なのです(*^_^*)
モデル初体験なのにとてもいい表情で狛犬を演じてくれました!

この作品はみんなで作った作品なので色々な方に見ていただけたら本当に嬉しいなぁ。なんて思ってます。
また色んな方と一緒に作れるようがんばります(^ ^)


-work