news

作品集を発売します!

2016/07/02

怒濤の2ヶ月半を終え、ようやく発表できます…!
今月の22日に初めての作品集【歩-きもの絵本-】が発売されます!!
もう驚きです。自分が。笑

歩-きもの絵本-

今までの作品に加え、新しく作った着物やたくさんの書き下ろしたイラストを収録してます。
写真も全て撮り直したのでHPに載ってるものとはまた違ったものになってます。
そして、その作品たちをお話に登場させ『きもの絵本』という形にまとめました。

作品集は電子書籍でコンテン堂さんから発売されます。ありがたいですっ!!
出版社は前回イラストのお仕事をさせてもらったチームセシリアさんです。本当に感謝ですっ…!!
電子書籍なので色もすごく鮮やかに表示され、ページ数は100ページ近くあるにも関わらずワンコインで購入できる価格になってますっ^^
PC、スマホ、タブレットからご覧頂けますので是非チェックして頂けたらと思います。
電子書籍は全国対応だから嬉しいですね笑 色んなとこに届け!!

URLなどは22日発売してから掲載ということでその日に掲載します。
是非是非、よろしくお願いしますっ!!


-news