days

今年もどうぞよろしくお願いします

2015/04/09

あけましておめでとうございます!
あっという間に年が明け、もう5日も過ぎてしまいました。早い。

そして年始から早速やらかしました。
TOP画像に使用した年賀状の【謹賀新年】の【謹】の棒が…一つ足りない…。
友人から教えてもらい発覚しました…。
こんな始まりですが今年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!

そして今年は年始から色々なことが舞い込み猛烈にやる気がみなぎっております^ ^
今年引いたおみくじが1番の大吉だったおかげかわかりませんが嬉しい限りです!!
今後きちんとHPやSNSでお知らせ出来たらと思います。頑張ろっ!!

そして現在も発売中な【歩-きもの絵本-】のDMも絶賛散蒔き中です(笑)

・横浜わかやぎ さん ⇒http://www.wakayagi.info/
きもののことなら何でも屋さん笑
和にまつわるイベントも活発的に開催しており、興味があるけどなかなか…な方でも気軽に参加できる不思議なお店です。
立ち寄った際は是非店主さんとお話を^ ^

・ORION PAPYRUS さん ⇒http://www.orionpapyrus.jp/
素敵な本や雑貨などおいてあるお店です。
セレクトの物が多いので他のお店ではなかなか出会えない品が多いです。
是非ふらっと立ち寄ってもらいたいお店ですっ!!

今後もまだまだ配信していきますのでまだ読んでない方は是非よろしくお願い致しますっ^ ^
http://contendo.jp/store/contendo/Product/Detail/Code/J0010337BK0024589001/
(動画:http://youtu.be/3Pq2Yw4ms-8)

本年もどうぞよろしくお願い致します!


-days