work

Ibukiさんの広告制作させてもらいました

2015/04/09

なかなか更新出来ていませんが、なんとか無事に過ごしております。
年始からちょっとずつではありますがお仕事を頂戴しておりまして本当に感無量です。
昨日は友人の結婚式でウェルカムレゴの制作依頼を受けていてその納品ができました。
本当に嬉しい、そして素晴しい式でした!! …ですが、この話はまた後日書きたいと思います。笑

 

今回は先月末に依頼を受け、先日完成した広告のお仕事ことです。

Ibuki OPevent名前なしで某会社のチラシ(全国的にポストインされてるらしい)を手伝いでやったりしたことはあるのですが、きちんと依頼を受けてお仕事させてもらったのは初めてでした。ドキドキです。笑
オープニングイベントのチラシということでお店のイメージを伝える、大事なお仕事を依頼して下さりました。本当に感謝ですっ!!
自分のイラストを基調にしつつ、エスニックや癒し、チャクラカラーなど取り入れた、自分だけでは今まで描けなかったイラストが出来たと思います。素敵な経験にさせてもらいました!!

そして、ななんと!当日のイベントの一つ、アクセサリー販売に私のアクセサリーもお呼ばれ頂きました!!
こちらのお店に合わせたアクセサリーもいくつか用意していきます^ ^

オープニングイベントは一日中楽しめる内容だそうです。
私も参加する予定でありますっ!!全身が本当にひどいのでどうにかしなければ…。

4月5日、日野駅前にオープンです。是非是非お立ち寄りくださいっ^ ^


-work