days

奥渋谷 杜のてづくり市 参加してきました

20150503
久々にブログ書きます!
書いてない間はHPリニューアルしたり今日のアクセサリー作りに勤しんだりしてました。これからはまた少し作品作りに没頭しようとおもってます(^ ^)

そんなこんなで、今日、初めて青空個展の【奥渋谷 杜のてづくり市】に参加してきました!!
今までデザフェスやらGEISAIやらHMJやらと室内しか出たことがなかったので、青空の下の出展は初めてでした。代々木八幡宮の参道は都会とは思えないくらい空気も澄んでいて、たくさんの木とビルが視界に入らない空の下で作品を展示することができました。こんな素敵な場所と早くに知っていれば…!!
天気にも恵まれ、太陽光という素敵な演出のおかげでアクセサリーもかなりお嫁に行きました。
本当にびっくりしました、みなさまに見てもらえたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございますっ!(*^ ^*)
また機会を作って参加したいと考えてます、そのときはまたお知らせしますっ!!

リニューアルすると同時にCreemaにもアクセサリーを掲載するつもりだったのですが、相変わらずのスピードで追いつかず…。
もし今日の手作り市で見て頂いていた方がこれを読んで下さったのならお詫び申し上げます;;
明日Creemaに掲載できるよう進めていますのでまた改めてここをチェックして頂けたら幸いです。

本日は本当に本当に感謝ですっ!ありがとうございました!!
Creema出品もどうぞよろしくお願い致します(^ ^)


-days