days

今までしてなかったので!

なんとなくじわじわと作品作ったり販売させてもらってましたが、
今まできちんと紹介できてなかったのでここらでちょっと書いておこうかと思います。
というのも、嬉しいことに挿絵や作品集を出して頂いたteamcecilaさんがこの度事務所を立ち上げたそうです!!
この機会にお世話になっている場所を紹介したいと思います。

◎ team cecila → http://www.teamcecilia.com/

新しい出版社を作りたいと語って下さった方が立ち上げた出版社です!
編集の経験を生かし、今までの出版というやり方だけでなく別の見方でペーペーな私の作品を買って下さいました。本当に感謝ですっ!!
現在は電子書籍の出版を主に行っているそうです。
私が挿絵をさせてもらった美愛力のbotも発見しましたっ!→https://twitter.com/teamcecilia_com
140文字じゃおさまらない素敵なことが詰まった内容なので、これを機に気になって本を読んで貰えたらと思いますっ!
詳しくはHPを是非是非ご覧下さいっ!!

◎ アネモスの会

ここで絵の勉強をさせてもらってます。というかここで先生と出会いました。
日本語のゲマトリアの研究や、ダ・ヴィンチ謎のメッセージの著者、岡野猛先生が絵画の巨匠についてお話しする会です。
今まで絵の見方を知らなかった私ですが、ここにきてから様々な巨匠を知り、歴史を知り、心を知りました。学校では教えてくれない、語られない部分を学んでいます。
評論家というのでしょうか、そういう方の内容に納得できない人には是非聞いて欲しい内容ばっかりです笑

勢力的に個展や展示会を開催している画家の粂田元子さんが主催のアネモスの会は
毎月第一火曜(もしくは第二火曜)の午後13:30~多摩センターのパルテノン多摩で開催しております。
詳しくは主催の粂田元子さんへお気軽にご連絡下さい → motoko-k@cb4.so-net.ne.jp
(※【アネモスの会参加の詳細】で伝わります)

◎ 横浜わかやぎ → http://www.wakayagi.info/

いつも展示や作品の販売をさせてもらっている感謝してもしきれない場所ですっ!
アネモスの会も実はここから知りました。ここでも岡野先生がお話を月に一度しておられます。
アネモスの会も10年以上続いている会なのですが、ここで開催しているゲマトリアのお話会も同じくらい長く続いているそうです。
こちらでは絵のお話とはまた違った視点でお話をしておられます。それでも絵の話と共通する部分があって、自分の感覚が広がる今までと違った納得の仕方を覚えました。
言葉(日本語)や歴史が好きな人にはこちらのお話を是非聞いてもらいたいですっ!!
美愛力はどちらかというとこちらの内容になります。
先生のお話会以外にもきものイベント多数開催してます。わかやぎの店主さんも本当に勢力的ですっ!!
詳しくはHPの催し物カレンダーを参照ください → http://www.wakayagi.info/calendar.html

他にもお世話になっているお店があるのですが、それはまた今度ご紹介できたらと思います。
こうやって書いてみると勢いのある方がいっぱいおられるので、私ももっと作りたいって気持ちになります。
昨日完成したウェルカムボードも早く載せたいなーと思いますが、それは結婚式が過ぎてから載せます笑
次のイベントはわかやぎさんです、是非遊びに来て下さいっ^ ^


-days