days

出展のお知らせ

2015/10/05

びっくりするほど書いてなくて本当にびっくりしてます…。

来る!明日の10/04日曜日、奥渋谷 杜のてづくり市に出展致します。
場所は代々木八幡宮です。すごく落ち着いた気持ちの良い神社です。
最寄り駅は小田急線【代々木八幡駅】か千代田線【代々木公園駅】になります。
明日は天気も良さそうなので散歩日和にもなりそうです! 秋を感じたい方!!是非来てくださいっ!!

今回は少し着物小物を取り揃えて向かいます。秋~冬にかけて使えそうなもの。
羽織紐やら簪やら作りましたので、見てもらえたら嬉しいです(^ ^)

朝早いので着物では行けそうにないなー・・・。
場所が近ければ良いのですが、まぁそれは別の機会に着れたらいっか!
これからの季節が好きなので、明日の神社の空気に触れるのか楽しみです。
代々木八幡宮はとても気持ちがいい神社でした。素敵な神社だなぁと前回感じて今回参加しちゃいました。

あらやだ!こんな時間だ! それではお休みなさい。


-days