news

新しいお知らせ!

2016/07/02

10月頭に参加した青空個展、ありがとうございました。
更新が大変遅くなってしまいました;;
気候が大変良く、気持ちの良い1日でした。
これから寒くなるのでちょっと参加するか微妙ですが(笑)また出展したいと思います。
そのときはまたどうぞよろしくお願い致します(^^)

大事なお知らせです!ありがたいことに今月から委託先が増えました!!
立川にある呉服屋さん【きものりさいくる工房五箇谷】さんにて着物小物の作品を置いて頂いております。
学生の頃にお世話になり、月日が流れてこのようなご縁になるなんて驚きです。
センスの効いた呉服がたくさんあり、イベントも毎月盛りだくさんの楽しいお店です。
横浜わかやぎさんと毛色は違いますが、どちらも粋であり畏まったお店ではないので着物に興味のある方は是非足を運んで頂けたらと思います(*^^*)

また、今月の23日~25日に五箇谷さんで行うイベント【和小物作家さん大集合!】にも急遽参加させて頂けることに…!ありがとうございます!!
様々な小物が集まる日なので、気になる方は是非是非お越しください。
私も絶対行きますっ!!

そして更に!
私が参加させてもらってる【アネモスの会】で来年の3月28日~銀座の画廊さんでグループ展の開催が決まりました!!
私も出品致します。今から早速取り掛かってます。間に合うよう頑張ります。

そんなわけでちょっと青空個展は来年までお預けかもです。
作品に集中したいと思います。頑張りますっ!!


-news