days

良いお年を!

随分と更新に時間が経ってしまいました。
今年は中途半端になってしまった一年だなぁ。と思いました。
色々やってた。のが、いつの間にかあれもこれもとどれも終わらず途中のままになってる。って感じです。
なんてこった。
来年にはばったばっと片付けまくってやる!!って今からどうにか終わらせようとしてたんですがね、12月は風邪っぴきでずっと寝込んでました。全然思うようにいきません。思うようにいった試しはありませんが…。
来年もきっと思うようにいかないのでしょう。もうそこは諦めようじゃないか。
思うようにいかなかった結果、アクセサリーが売れたり委託してもらったりその他諸々様々な経験ができた一年でした。
予想外。とってもとっても嬉しくてありがたい予想外。感謝をたくさんした一年でもありました。
全然更新できてないけれど心には焼き付けた!!(笑)
とりあえず体調を万全にして筋力をつけて気管諸々を最強にして(?)新年を迎え、制作に打ちこみたいと思います。

大変お世話になった方、私の作品を見てくださった方、とにかくたくさんの方々へ。
本当に本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年を!!


-days