news 未分類

ありがとうございました!

2016/07/02

8/28~4/3まで開催されました【Solus展】無事終わりました!
ありがとうございました!!

私情で3月中しか居られなかったのが残念ですが、こんな体験ができて本当に楽しかったです(^ ^)

自分の作品にライトあてたり、オープニングパーティしたり、出会った方から感想頂けたり、そもそも銀座で展示すること自体、全てが初めてでありがたい経験でした。

初めての展示が渋谷画廊さんというのもなんだか自分にはもったいないことだったように思えますが、これも何かのご縁だったと思ってまた精進したいと思います。

 

Solus展

Solus展

Solus展

Solus展


-news, 未分類