news 未分類

&SCENE 養源寺手創り市出展してきました

2017/07/13

今年は作品の展示続きだったのですが、昨日は今年初の販売イベントに行って参りました。

IMG_3594

【&SCENE 養源寺手創り市】
以前から気になっていたイベントで選考に通ったこと、とても嬉しく思っていました。
当日を迎えるまで雨続きだったので心配していたのですが、見事な晴天で逆に日焼けをしてしまいました;;
気温も高く、居続けるのが厳しい状態の中、たくさんの方に作品を見てもらえたこと、触れてもらえたことすごく嬉しかったです。
そして出展者の方々と交流でき、とても素敵な時間を共有できた気がします。本当に感謝です。
新作のアクセサリーもいい反応を頂けてますます自信を持つ事ができました!
和装小物ももちろんのこと、和をモチーフにしたアクセサリーとして続けていきたいと思います。

まだ作品の撮影が間に合ってないため、徐々にUPしていきたいと思います。
そしてうっかりしていましたが、私最近?インスタ始めました。
もしよかったら見ていただけるととても嬉しいです。

https://www.instagram.com/yoshiharukichi/

 

そんなこんなで、次回のイベントは7/3.24に開催されるハンドメイドインジャパンフェスです。→https://hmj-fes.jp

とっても大きいイベントです。私は2013年に出展した以来なのでちょっとドキドキです。
ですが気合を入れて行きますので、もし興味ある方は是非足を運んでいただけたらと思いますっ!
私のブースは【B-580】です。是非ともよろしくお願い致します。

そして余談ですが、私の力量不足でHPの更新ができずにいます。
主にギャラリー等。。。
HPのリニューアルを検討していますがなかなか手を付けられずにいます。。。
見に来てくださった方々、本当に申し訳ありません。

インスタやフェイスブックは活動しておりますので、もしよければ是非フォローお願い致しますっ!

ツイッター https://twitter.com/yoshi_harukichi
フェイスブック https://www.facebook.com/yoshiharukichi
インスタ https://www.instagram.com/yoshiharukichi/

今年中にはなんとかしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します!!


-news, 未分類