goods

祝いの留(ヘアクリップ)

祝いの留(Creema)

祝いの留

 

こだわって選んだ色を組紐にしてオリジナルカラーの髪飾りを作りました。

カジュアルからフォーマルまで幅広く使えるようにとあわじ結びのデザインにしました。

ヘアアレンジが苦手な方やショートヘアの方でもクリップタイプなので簡単につけることができます。
がっちりとしたクリップを使用しているので、髪の毛が短くても安心してお使いいただける品になっています。

また他のアイテムとも相性がいいので、和装洋装どちらでもシンプルな使い方から華やかな使い方まで様々なシーンでお使いいだければ幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイズ 全長6.5cm
重さ  15g

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Creema及び横浜わかやぎにて販売中です。
宜しくお願い致します。


-goods