news work

sheage(シェアージュ)さんに掲載して頂きました。


https://sheage.jp/article/55487月に開催されたHMJ(ハンドメイドジャパンフェス)でお声をかけて下さった方が私の作品を記事に取り上げてくださいました!!
sheage(シェアージュ)さんに私の作品が掲載しております…!
本当にびっくりです。本当に嬉しいです。一生の運使い果たした気がします。

綺麗な言葉で綴って下さった文章は私の宝になりました。
嬉し恥ずかしですが、是非読んで欲しいです!(*^ ^*)

sheage(シェアージュ) → https://sheage.jp/article/5548

これを糧にますます精進したいと思いますっ!いや、するしかないっ!!

余談ですが、HMJでギャラリーの方からもお声をかけて頂き、12月に開催される、とある企画に参加することになりました!
先日そのギャラリーさんに伺ったのですが、とっても居心地の良い素敵な空間でした。
そして企画もとっても素敵!今からわくわくしてます。
こちらの詳細はまた後日書きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)


-news, work