days news work

12月【えんぎもの展】に出ます

12日にルミネ大宮での期間限定ショップem marketが無事終了致しました。
足を運んでくださった方々、手に取ってくださった方々、見てくださった方々、そして販売してくださった方々、等々…とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
こんな機会に恵まれてとてもありがたい気持ちです。
この気持ちを忘れずまた精進して参りますっ!

そして先日12月2日~11日開催されるえんぎもの展の説明会に参加してきました。
空間、環境、携わる方々、どれも私にとっては十二分のことだらけで気持ちがわーってなってます。興奮覚めやらぬ。

えんぎもの

URL→http://www.galleryshin.tokyo/2016/08/22/post-1821/

いろんなジャンルの作家さんが集まる企画なので楽しいのはもちろんのこと、作家にとっても新たなことに挑戦しやすい環境下ということもあり、きっと新しいものに出会える展示になるのでは…と期待してます。
私も頑張らねば。

とにかく幸運なことばかりです。ありがたい。これこそ【えんぎもの】だと思います。
私にできることと言ったら作品作りしかないので、年末ってこともありますし、きちんと締めくくれるような?作品を展示したいなあと思っております。

12月2日~11日、是非とも今から予定を空けていただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


-days, news, work