news work

10月23日手創り市に出展します

dscf3550

先日お伊勢参りに行って来ました。人生二度目。ありがたいことです。
今回は御垣内参拝もすることができました。
なんというか、こんな感覚は初めてでした。大げさに言うと今世で行けてよかった。笑

そんなこんなで10月23日【&SCENE 手創り市】に出展致します。

10月23日(日)「&SCENE 手創り市」
◉開催地…養源寺(東京都文京区千駄木5-38-3)
◉開催時間…9:00~16:00
◉ブースNo.41
(※雨天中止もあります。)

詳細→http://www.andscene.jp/1023.html

2度目の参加です。とても嬉しい…!

今回【BOOKS&SCENE】ということで本にまつわるものを出品します。
企画紹介ページ作っていただきました。ぜひご覧ください。
http://andscene.jugem.jp/?eid=415

私は本に合わせたいボールペンを作ります!
そしてみんなで持ち寄って本棚を作るという面白い企画もやるみたいで楽しみです。
私もお世話になった本を数冊持ち寄ります。

他にも秋物の着物にも合うアクセサリーをいくつか持って行けたらと思います。

そして来年の1月は初めて大阪で出展することにしました!!

10/23→手創り市でアクセサリー
12/2~→えんぎもの展でアクセサリーとちょっとした展示(したい)
1/21,22→クリーマクラフトパーティ2017でアクセサリー出展

こんなに立て続け、初めてです。体が保つかどうか笑
健康を意識しながら制作していこうと思います。

まずは23日、是非是非お越しくださいませっ!!


-news, work