days work

養源寺での手創り市出展してきました!

 

紙に重なる色

 

曇りだと言われていたお天気も無事晴天になり、本日無事出展してきました。

今回はBOOK企画で出展しており、色々人の本の捉え方を見ることができていつもの出展とは違う意味で面白かったです(^^)

そして今回もたくさんの方々に作品を見て頂けて感謝です!
本当にありがとうございます。
今回もたくさん学ぶことができたので、次に生かせるよう精進したいと思いますっ!!

次回のイベントは12/2~11の【えんぎもの展】になります。
現在終わりが見えない展示作品を作ってます。終わらないといけないのに。
その他【えんぎもの】に因んだ作品を携えて出品しますので、是非是非お越しくださいっ!!

場所 … ギャラリー心 (東京都台東区東上野6-18-14)
会期 … 12月2日(金)~12月11日(日)
時間 … 11時~18時

展示詳細 … http://www.galleryshin.tokyo/2016/08/22/post-1821/

個人ページ … http://www.galleryshin.tokyo/2016/09/21/post-1966/

そんなこんなで次の作品作りに戻ります。
インスタでたまに進行状況UPしてるので、もしよかったらご覧ください→https://www.instagram.com/yoshiharukichi/

本日は誠にありがとうございました!!


-days, work