news work

きもの六花さんで展示始まりました!

現在、大阪北区中崎町にお店を構えているキモノshop【きもの六花】さんにてアクセサリーの展示をさせて頂いております。

詳細→http://ricca.co.jp/information/14781/

 

 

・・・吉春吉 アクセサリー展・・・
2017/01/31~02/12(日) 11:00~19:00
大阪市北区中崎3-2-31 きもの六花 表通り店
(定休日…毎週月曜日/第2・3・4火曜日)

shop→http://ricca.co.jp

 

 

着物の販売やオリジナルの商品はもちろん、レンタルやお稽古事も行なっており、更には併設されている美容室もあるため着付けやヘアースタイルも相談もできてしまう。
着物のことならなんでもお任せできる素敵なお店です。
どうしても行きたくて、大阪のイベント終了後駆け込んで行ったのがご縁で今回展示させて頂くことになりました。本当にありがたいです…!!

店内は色鮮やかな商品が並んでおりもう楽しくて楽しくて……もっと見たかった…。
私が伺った日は「召しませ花展」という展示を開催してまして可愛い着物が多かったのかもしれませんが、展示作品含め上品だけど可愛らしさもありつつでも今風すぎず派手すぎない。この丁度の感じが私の琴線に触れる心地よいお店でした。

展示期間中に足を運んで頂けたら幸いですが、展示期間外でも機会があったり着物に興味のある関西在住の方は是非きもの六花さんへ行って見てくださいねっ!!
私も絶対行く。行きたい!! また行けるよう頑張ります!!
ということで、2/12まで吉春吉アクセサリー展どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

(※写真提供:きもの六花)


-news, work