news work

きものサローネin日本橋に出展します

随分と月日が流れてしまいもう10月。告知が遅れてしまいました…。
今年の春頃には決まっていたのですが【きものサローネin日本橋】に出展致します。

→→→ きものサローネin日本橋

YUITO日本橋室町野村ビル5F/6F
(中央区日本橋室町2-4-3)

10月6.7.8日(金土日) 10:00~18:00

吉春吉ブースNo.201 / コーディネートNo.59

http://kimono-salone.com →→→

入場無料です。
今回はかんざしや髪飾りに加え、和装小物も出品致します。
そして、今回はカスタムオーダーできる実りのピアスも制作しました。
着物を選ぶときのように、色を楽しみながら組み合わせて選ぶ作品です。
他にもオリジナルの組紐は大人のカラフルを意識した色で制作してみました。
楽しく作れた作品です。

また、きものサローネの企画の100体コーディネートでは今回染めた作品を展示します。
タイトルは『実り』。だけど私の中では実るための『粘菌』をイメージして染色しました。
ぬるぬるのぬめぬめにしてやる。みたいな。こっちの作品はもうやりたい放題にしてやりました。

あと2日なんですけどまだ準備終わってないです。あああああ。
まだまだ頑張ります。

そして更に12月、初めて個展やります!

→→→ 12月1,2,3日(金土日)

自由が丘『yururi』にて吉春吉初展示会
今まで作ってきた物と、お正月に向けた作品などを予定してます。
アクセサリーとかもある。大爆発。

そして更に更に

→→→2018年3月30,31日/4月1日(金土日)

原宿『rourou』にて吉春吉展示会
色々春っぽい作品とかある。大爆発。…を予定。

とにかく日程は決まってるのですがあとは未定です。
色々作品作りたくて。やろうぜって感じで決めました。やるぞー!

まずはきものサローネ抜かりなく頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします!!


-news, work