info

2022/12/05

【online shop】羽織紐が入荷しました。

【online shop】羽織紐が入荷しました。

吉春吉の定番アイテム、実りの羽織紐。

店頭ではいつも皆様にご愛用いただき、本当に嬉しい限りです。
【online shop】羽織紐が入荷しました。
ただ、いつもいろんな色を作ってしまうため、オンラインショップに掲載する前に殆どが店頭でお嫁行きしていました。
今回、店頭でも人気のお色味10色を絞り【オンラインショップカラー】として掲載することに致しました!
更に金具もカスタムできるようにしております。
そのかわり受注生産にしているため、ご注文から営業日2日~7日お時間を頂戴致します。
ギフトや使用日が決まっている場合はなるべく早めに制作できるよう努めますので購入前にご相談くださいませ。(メールまたはDMから)
私の体感ですが、人気なカラーTOP3をご紹介します。
3位【抹茶】抹茶1.jpg
古典的なお色味でも使いやすく、老若男女問わず選んでいただくイメージです。
2位【孔雀青】ピーコック1.jpg
アクセントになる鮮やかな孔雀青が色無地コーデなどに役立っているようです。
1位【紫紺】紫紺1.jpg
とにかく使いやすいの一言です(笑)
羽織紐の最初の1本目に選んでいただくことも多く、あると便利なカラーです。
その他7色も甲乙つけにくいくらい使いやすいお色味です。
こんなこと書いてますが、ランキングに左右されずお持ちのお着物や好みでお選び頂けたら幸いです。
皆様の楽しい羽織ライフのお役に立てますように◎
1